Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 08:09:23

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/171/357/
354様、355様
ふむふむ。
なら交換しておきましょうか。
一応シャークになってはいけないので、円盤+αで。
でも、マナファクトとか《黒死病》とか《ウルザの鎧》も吹っ飛ぶんだけど、いいのかな・・・。

356様
いえ、店頭から消えただけのようです。
店員さんに言えば出してくれるのですが、カタログを見て決めるということができなくなったので、生徒たちにとってはマイナスですね。

生徒Eはレベルウィニーも持っていて、青が通用しなくなったらレベルを使う、と言っていました。
おいおいEよ。そのデッキも《熱風の滑空者》に頼り切りだったのを覚えているかい?

というわけで、生徒Eをパックを買うように暗に急かすため白ウィニーを現在作成中。
《十字軍》
《白騎士》
《ヴェクの聖騎士》
《魂の管理人》
《お粗末》
《忘却の輪》4(←買ってきました。でもすぐに生徒たちにあげないw)
《白き盾の騎士団》
なんという黒イジメ。
《ハルマゲドン》まで入れるかは思案中。

このデッキの対戦を見れば《白騎士》《清浄の名誉》《魂の管理人》欲しさにM10買うかな?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.978 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.