Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 14:28:24

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/171/316/
>>314
友達をなくすコントロールならいくらでも・・・
《ラノワールのエルフ》《極楽鳥》《すき込み》
《調律》《調律》《補充》
《石の雨》《略奪》《なだれ乗り》

クリーチャーデッキで安くできそうで使用者いないのは、スーサイドブラックとか黒緑のエルフとか、《踏み荒らし》を渡して純粋な緑単でもいいかもね。
M10の兵士とかたくさんあげれば、旧い兵士とM10のアンコモンだけでもデッキにはなりそうだけど、レベルの子と色が被るかぁ。
あとは、子供好きそうなのはリアニメイトか。



チラシの裏だが昔話を聞いてくれ・・・
《真紅のヘルカイト》に惚れて始めたマジック、俺の最初のデッキだった。糞重いやつを召喚するために、だんだんとデッキがリアニメイトになっていった。
ショップに1回か2回しか行ったことなかった初期は、ヘルカイト4枚を集めるために、0/1の緑の弱い飛行クリーチャーやピエロの絵をしたアーティファクトを手放し入手した。

初めての大会、スイスドロー6回戦。5th-ICE-MIR。
《暗黒の儀式》を使い《生き埋め》を使い《動く死体》を出し、やっと呼び出される俺様の《真紅のヘルカイト》
海馬を見たときには、俺をモデルにしたのでないかとさえ疑った。
そして対戦相手は決まってこう唱えるんだ・・・《剣を鍬に》《恐怖》と。

数ヶ月後、俺は《真紅のヘルカイト》を召喚することを諦めて《黒騎士》《不吉な月》を場に出していたさ・・・
そして、勝つためにショップに通うようになり、カードの本当の値段を知って思うんだ。
大人は汚いってことを!
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (8.856 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.