Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 05:33:13

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/171/299/
こんばんは。

295様
そうですか・・・。今度店に行って見てみます。

296様
>バーンの土地が少ない。
私が現役の時代はどれだけ高速化して土地の無駄ドローをしないかが重要でしたので、ぎりぎりまで土地を切り詰めたものが多かったのです。
スライは17?20、緑なら最高で14枚まで切り詰めたものもありました。
・・・懐かしい・・・。
その感覚が今でも抜けないんですねー。
もう1枚ぐらい山を増やそうかな。
《地震》は今週末誰かが手に入れるでしょう。

《生体融合帽》
これは特には《認識のはかり》と相性がよいことはないのでは・・・?
《頭蓋骨の粉砕》あたりいい感じですね。
それと《底なしの奈落》よりも《リリアナ・ヴェス》のがいいかな?

Tzq様
1マナ3点・・・。そんなものがあったとは。
《氷河の光線》《呪われた巻物》があれば無理に詰め込まなくてもよさそうですね。
《地獄火花の精霊》これもクリーチャーではないとw

《血編み髪のエルフ》
入れますかねー? 3マナまでが信条なんだそうですが。

生徒Bの黒デッキは混沌としているので私も内容がよくわかりません・・・。

《ぬいぐるみ人形》
これはいいですねー。レアですが勧めておきます。

生徒Dには今度ショップに行くときに、今まで皆さまが挙げてくださったカードを教えるつもりです。

《鏡の精体》
スカルクランプ様もおっしゃっていますが、これもいいですねー。
ですが《清浄の名誉》に現在心を奪われているEが話を聞くかどうかw
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.868 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.