Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 12:51:10

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/171/285/
282様
ジャッジメント・・・。ありますかねー?
《幻影のケンタウロス》は以前勧めてくれた方いましたね。
あれはそういう意味だったのか・・・?(強化との兼ね合い)

《木化》
これは。
能力を失わせるところがいいですね。
ですが、まずは《忘却の輪》、かな?
というか、《平和な心》《ヨーティアの兵》に使うのが問題なんだよ・・・。
学んでくれ・・・orz

>カード郵送
本当ですか!
ありがとうございます! もう全然OKです。
詳細はメールにてお願いします。

283様
>巨大なクリーチャーだけに頼ってはいけない
上に書いていますが、生徒Dのプレイングのマズさが問題なのです・・・。

《呪われた巻物》を使うのはかわいそう
・・・ええと・・・。
フルバーンで意気揚揚とすでに使った私はどうすれば・・・orz
アレですよ、あの、そう! 生徒にアーティファクト破壊の重要性を・・・。

《偏頭痛》
いいですねー。
勝利手段は《拷問台》のみという前言を速攻で撤回することになりますがw
ブリッジ持ってないのですが、ハンデスでは昔から使っていた相棒がいるのです。
《認識のはかり》
場に出てしまったクリーチャーもメグリムの餌食だぜ。
問題はメグリムが2枚しかないことですが・・・。

スカルクランプ様
そんなカードがあったのですね。
たぶん生徒Eの火力ではタフネス6はきついでしょうし、あまりたくさん入れたいカードではないので、呼び出せるのはいいかもしれません。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (21.015 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.