Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 13:37:52

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/171/281/
ありがとうございます。

じつは《剣を鍬に》は見せたことあるんですよね。
生徒D、E曰く「相手回復させるなんて弱いやん」
・・・そうですか。

相手に何か与える除去は生徒たちには魅力的には映らないんじゃないんですかねー?
黒の《恐怖》が幅を利かせてましたし、生徒Eには赤の火力があったし(しかもプロテクション赤を使ってるのはEだけ)、生徒Dには《平和な心》がありましたし(エンチャント対策が薄いのでほぼ除去)

《戦慄》に悲鳴上がりっぱなしですが、緑白の生徒Dには買わせるなら《忘却の輪》かなーと思っています。
今週の日曜にショップに行くらしいので、言うつもりです。

緑単という生徒はいませんねー。
Aは緑赤の速攻ですし。

《損ない》は逆に生徒Cが《大霊の盾》のついたクリーチャー対策に使っています。
・・・私の持っていた一枚だけですが。

《蛇変化》
こんなカードもあったんですね。キャントリップがいい感じ。
私が例の無限タフネスデッキを使っていた時に《お粗末》を仕込んでいたので、その活躍を思えていれば自ら使うでしょう。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.206 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.