Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 08:01:11

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/171/273/
272様
褒めても何も出ませんぜw

Tzq様
いえいえ、いつでも構いませんよー。頂けるだけでもありがたいので。

そして、懲りずに呼びかけ。
いつになるか分かりませんが、週末に大阪でTzq様の要らないカードをいただけることになっています。
オレもあげるぜ!といった方や、オレも欲しいぜ!といった方や、何もあげないけど塾講師の実力のほど試してやるぜ!といった方、いらっしゃいませんか?
と、いっても前も反応なかったし、望み薄でしょうけど・・・。

>全体除去
《もぎとり》いいですねぇ。
《戦慄》だけが残りそうなのが特に。
さらに《大霊の盾》もなんとかできそうですし。
トーメント、あるかなぁ・・・?
《苦痛の命令》もいいですね。スカージですが・・・。
《疫病風》見せたことがあるのですが、9マナはさすがに・・・といった感じでした。
その時はマナファクト使ってなかったので、もう一度見せてみますが。
《虐殺》はすでに与えているのですよ。
活躍したところは見たことありませんが・・・。
・・・しかし269様のおっしゃるとおりレアばっかだなぁ・・・。財布に優しくない。

よく考えてみると、生徒Cが除去したいのは《勇士の決意》のついたクリーチャーや《灰毛のレオトー》なんじゃないかと。
《黒死病》じゃ除去しにくいですし、《強行軍》なら簡単ですし。
いや、でも普通に《恐怖》でいいよなぁ?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.443 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.