Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 04:46:56

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/171/239/
236様
《隆盛なるエヴィンカー》《隆盛なる勇士クロウヴァクス》
これは夢があっていいですねー。

>黒好きな子
現在では生徒BとCが黒使いですね。
Bが中速ビートもどき、Cがコントロール。
Bの黒のデッキ構築に関しては一切口出しをしていないので方向性が定まっていない状態です。
方向性を与えるためにも上記コンボは教えてもいいかも知れませんね。
もちろんどうするかはB次第ですが。

生徒Bが自ら買った《呪われたミリー》と今日取得した《隆盛なるエヴィンカー》を活かすデッキ構成・・・。
まぁ通常のビートダウンですかね?

スカルクランプ様
>環境崩壊への懸念
大丈夫じゃないですかね。
あまりにもひどいようならテコ入れしますが、基本的に財力までも含めてその子にとってのマジックですから。

>装備品とプレインズウォーカーと部族
それぞれ私の時にはなかった領域なのでー・・・(汗
正直言うとプレインズウォーーカーはあまり生徒たちにまだ触れてほしくないのですが、自分でM10を買うとなると、そうもいかないのでしょうね。
生徒の手に渡ってから説明することにします。
装備品も部族も同じですね。

>ルール
この間から少しづつ移行しています。
というか、戦闘ダメージの変更が問題になるような行動を誰も起さなかったので、当て逃げとかについて説明する機会が少なかったんですよね。
だから生徒たちもすでに忘れているでしょうw

>1箱36パック
マジですか。
とすると一万ちょいとはいかない、か・・・?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.347 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.