Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 08:04:20

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/171/237/
うわ俺にとってはあまり面白くない流れw
普通に中1の時に発売されたミラディンから箱買いしまくってますからね…それも大体複数箱。
まあ中学生の時はマジックが生活の中心に他ならず、(テストで良い点を取ると小遣いが貰えたので)マジックを大量に買うために勉強に励んでいたわけですが。
つまり昔成績がトップクラスだったのはマジックのおかげなのです!w
それが高校生になってからというものかなり下がり始め…おっと、これ以上は完全にスレチですね。さーせん。

まあ1箱ならゲームソフト2本程度ですし、「紙を買う」と思えばもちろんかなりの大金ですが、「面白いゲームを買う」と思えば特に無理はない額。
それだけBくんの中でマジックが大きいもの、ただの紙ではなく大切なゲーム、コミュニケーションツールになってきたということです。良いことだと思います。
俺も結構な金額をマジックに使って来ましたが、その分友達と大切な思い出をたくさん作ることが出来ましたし、ネット上での知り合いも増えました。
願わくばBくんにとってもマジックがそういうものでありますよう。
※ただ一つ懸念事項があるとすれば、一人だけ財力が違うことによって環境崩壊する危険性があることですかね。このあたりは…どうすりゃいいんでしょう。まあM10といえど基本セットだから大丈夫か?

あ、ちなみに1箱は36パックですよ。

追記:これだけじゃ自分語りで終わっちゃいそうなので。
そういえばその環境、装備品とプレインズウォーカーと部族が存在しませんよね。
なんで安いものを与えてあげたらどうかなーと。
PWは高いのが多いと思いますがチャンドラやリリアナなら…
あと既にルールがM10仕様に変更されたので教えてあげると良いと思います。戦闘ダメージについては特に。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.913 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.