Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 05:43:33

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/171/235/
話は変わって生徒との対戦の話。
最近は私とのデュエルに勝利してデッキそのものを取得するという形式ではなく、勝ったら好きなカードを持っていけるという形にしています。
そして、一人一人対戦すると時間がないので双頭巨人戦を採用。
私チームが勝てばパートナーの生徒に、負ければ相手二人にレアカードをあげるようにしています。
今日の対戦ではBとCが勝利。
Bに《隆盛なるエヴィンカー》、Cに《戦慄》持っていかれました。
しかしCくん《戦慄》好きだな・・・。それ39円だぞ?
もちろん内緒ですが。

Cにマナファクトの話をする。
どうやらとにかく《戦慄》らしいので《暗黒の儀式》を含めた瞬間的なマナ加速について教示。
しかしそれだけでは不安定になりそうだったので、一応パワーストーンは与えました。
生徒C「《スランの発電機》はかなり便利」
よしよし。
派手じゃないサポートカードの強さが理解できるようなら進歩しているぞ。

そして生徒D。
私が「いいから一度使ってみろ」と推した《バントの信刃》に惚れ込む。
《大霊の盾》と併せてそれぞれ4枚にすべくシングル購入をするらしいです。
《台所の嫌がらせ屋》の強さはまだ理解できないご様子。
あと分かりやすいエンチャントに相性のいいカードということで《スランのゴーレム》を与えました。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.982 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.