Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 07:19:14

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/171/225/
>用途がはっきりしないので・・・
>>158>>174あたりを見てもらえれば分かると思いますが、6マナ圏に素早く到達することが目的となりますね。
《ウルザの鎧》も6マナですし。

マナアーティファクト(最近はマナファクトとは言わないのですね)
そうですかー・・・。
223様のようなデッキは生徒Cの意向にとっては行き過ぎている気がしますし、224様提案の《倍化の立方体》もマナ出すぎな感じがしますね。
停滞様のウルザランドもちょっと・・・。
素直に222様の《ウル=ゴーレムの目》を勧めるか、《スランの発電機》が倉庫に残ってないか店員さんに聞くように言うか、それか単純に印鑑系ですかねー?
一応《摩滅したパワーストーン》が2枚あったりするのでこれで大丈夫ならそれでいいんですけど。

あとカードプールについてはややこしいかもしれませんのでもう一度明記しておきますね。
1、私が持っているのが大体ミラージュからメルマス。
  もちろん全てのカードを持っているわけではありませんが・・・。
2、そして生徒たちが自力で手に入れられるであろう範囲が時のらせん、9版以降
となります。
基本的に生徒たちが利用するカードショップの店頭には上記範囲しかありませんが、「どうしてもこのカードを使ってほしい!!」というようなカードがあれば、在庫をあさってもらうともしかしたらあるかもしれませんので、カード名を挙げてくださるのは助かります。一応勧めておきます。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.111 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.