Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 05:09:57

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/171/208/
《ギザギザ・バイスケリオン》
《サディスト的喜び》とかあったらどうでしょうか?
軽量のビートダウンでも3マナならなんとか行けるのでは?
>バウンス関連
そういえば《マロー》もそうですが《ジェラードの知恵》《有為転変》なども悪くないかもしれません。
バウンスには《軽蔑》使うって手もありますね

ふぅ・・・駄目だな。昔より思考が硬化している。昔だったらもっとトリック思いついたと思うんだけど。
そういえば、前にも出ていますが、ライブラリーアウト。
きついのは確かですが、生徒たちに話を聞いてみるのはどうでしょう。
というのも、つい三週間くらい前でしょうか?
提示した店でみんなでテーマデッキを買おうとしたんです。周りにいたプレイヤーは私を含め5人。
手持ちのバランスが悪いから、デッキの方針を決めるのに良いからといったありふれた理由。
誰もがディミーアのきつさは解っていた。周りはボロスばかり支持していた。
もちろん、ディミーアでボロスに勝つのは無茶だというのは誰の目にも明白。
元の戦術に加え、ボロスはほとんどパーツが揃っている。ディミーアは主要パーツがない。
それでも、1人はディミーアをとった。理由は絶対おもしろいから(これは彼自身の言葉)。
実際、彼の戦果はボロスのそれよりも悪い。しかし、彼はおもしろいからこれでいいと言っています。
薦めた私に対する気遣いの可能性も否定できませんが、それでも、楽しいものがいい。
それだけは確かだと思います。というわけで、生徒に訊いてみては?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.222 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.