Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 04:07:01

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/171/205/
《変異種》云々
当て逃げができない以上、これらに期待するのは得策ではないのでは?
開門クリーチャー同じく、ミラージュの《ギルド魔道士》サイクルから白と黒を。
これらでバウンスできるのであとは《大クラゲ》《ネクラタル》・・・古典的。
ローウィンの想起持ちいるならぜひともこれで。
>スペルシェイパー
実際使ってみてはどうですか?《特務魔道士ヤヤ・バラード》《獅子将マギータ》《獣たちの女帝ジョルレイル》カジュアルではこの辺りはかなり効くので。
もちろん、レアなのでいたら1枚差しとかで。
《孤炎の魔道士》《波止場の用心棒》《誠実な証人》《アーボーグの吸魂魔道士》《葬儀人》。この辺りは見合った性能を見せてくれると思います。
寧ろ《波止場の用心棒》《葬儀人》は融通効きすぎですが

1つ考えていたのですが、スパイクいませんか?
シミックギルドの連中がいるとまた格段に強くなるのですが、別にいなくともそれなりに使えるのでは?
《スパイクの飼育係》《スパイクの織り手》は強いものの、たぶんいると環境荒れるので・・・
+1/+1カウンター、-1/-1カウンター相殺になったので、シャドウムーアの頑強持ち使いまわし、
《ギザギザ・バイスケリオン》、いるなら《トリスケリオン》にご登場してもらうとか、
幻影クリーチャーの消耗を補修してもらうとか。
カウンターの補充には《ドラゴンの血》または話に出した開門クリーチャーなどを使う手はあります。
・・・問題はデュエルマスターズ冒頭で《スパイクの飼育係》が連続登場、NAC戦で例のオースがそのまんま出ていること・・・
頼むからA君見てないでくれ・・・
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.938 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.