Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 12:19:07

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/171/196/
194様
そうですね。
初期段階の試行錯誤が見れますし、環境的には楽しいですよw
わざわざそのために色分けをしたところもありますし。
毒も特定勝利条件もその段階での思考にとってノイズになるのではないかな、と思い敬遠しているのです。

停滞様
お・・・おおう・・・マネーデストラクション・・・。
《変異種》についてはそうなんですよねー・・・。まぁ被覆というだけで十分な気はしますが・・・。

開門クリーチャー
そうそう、この話題を出すのを忘れていました。
すでに生徒Aが《有角カヴー》《ギトゥの投石戦士》を使いまわしております。
最初に見たときは、正直攻撃的なステロイドにそれはどうかなー、と懐疑的だったのですが、特にコンボにこだわらず、基本ラノエルを戻す、《ギトゥの投石戦士》が出てるときはラッキー程度の認識で扱っています。
《有角カヴー》つえぇ。
176様もおっしゃってますが生徒Aはセンスいいですねー。
だがなぜ《ブラストダーム》に気づかないんだ・・・。
本人曰く速攻を信条としているので3マナまで、だそうですが。

同名クリーチャーサーチ。
これはスペルシェイパーの餌になるのと同時に、クリーチャーが足りないと言っているDにはいいかもしれませんね。
ですが《エルフの幻想家》にも全く興味を示さなかったDが手札が増えることの重要性を分かってくれるかどうか・・・?
《マロー》でも与えましょうかねぇ・・・?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.106 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.