Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 10:34:03

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/171/192/
185様
いいかもしれませんね。
ですが、自分で見つけてほしいので《鏡のローブ》を与えつつ、持って行っていいよボックスに《ゼフィドの抱擁》《外交特権》ぐらいを入れておきましょうか。

停滞様
ええと・・・失礼ですが有名な方なんでしょうか・・・?
情報ありがとうございます。
ウィップバイパーですかー・・・。
たしかに面白そうなのですが自分で発展させられないデッキはあまり見せないようにしています。
いろんなデッキタイプを見せるのも、生徒たちが自分でデッキ構築をするときの発想の種になれば、ということなので・・・。

187様
《虹のイフリート》は持っていないのです・・・。
それ以前に実はフェイジングに関するカードは与えないようにしています。
これから増えることのなさそうな能力ですし、知らなくても問題がないなら知らない方がいいかなー、と思いまして。
そういえば、こいつも当て逃げできなくなったんですよね・・・。

188様
《Leeches》は・・・。
ですねぇ。勝利条件はダメージかライブラリーアウトでいいと思います。

スカルクランプ様
コテハンで書き込んでくださると、ああ、あの人か、と分かりやすくなるのでこちらとしては嬉しいですw
《変異種》・・・与えてみましょうか・・・。

190様
完全に特定のカードに頼るデッキですから・・・。
上述の理由と同じで特に見せることもないかな、と思います。


今回は否定的なレスばかりになってしまいましたが、ご意見を下さることは本当に感謝しています!!
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.482 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.