Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/10(金) 14:09:58

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1686/693/
忍びの極意 (青)
エンチャント — クラス
あなたは、あなたがコントロールしている忍者やならず者がプレイヤーやプレインズウォーカーに戦闘ダメージを与えたターンにのみ忍びの極意の能力を起動できる。
あなたが忍術能力を起動するためのコストは(1)少なくなる。
(1)(黒):レベル2
あなたがコントロールしている忍者やならず者1体がブロックされた状態になるたび、ターン終了時まで、それをブロックしている各クリーチャーは-1/-1の修整を受ける。
(2)(青)(黒):レベル3
忍びの極意を変身させる。

//

免許皆伝
〔青黒〕エンチャント
あなたは各ターンで最初に起動する忍術能力を、「忍術(0)」として起動してもよい。
あなたがコントロールしている忍者やならず者1体がブロックされた状態になるたび、ターン終了時まで、それをブロックしている各クリーチャーは-1/-2の修整を受ける。
あなたがコントロールしている忍者やならず者1体が攻撃するたび、それが伝説であってもそのトークンは伝説ではなく「このクリーチャーが与える戦闘ダメージと、このクリーチャーに与えられるすべての戦闘ダメージを軽減する。」を持つことを除き、それのコピーであるトークン1体をタップ状態かつ攻撃している状態で生成する。戦闘終了時に、そのトークンを追放する。


レベル1…忍術の基礎
レベル2…不意討ち
レベル3(皆伝)…分身の術
分身は実体ではないのでダメージこそ入らないが、味方が(忍術で)忍び寄る陽動として働く
分身に構っていると本体から不意討ちを食らう…というイメージ
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.088 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.