Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 08:23:32

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1661/776/
統治された掲示板(W)
アーティファクト・エンチャント
各プレイヤーがこのターン20個以上の呪文を唱えている、または能力を起動または誘発させていたなら、そのプレイヤー以外の各対戦相手は「執拗な投稿だ」と言ってもよい。すべての対戦相手がそのように言った場合、そのプレイヤーをゲームから追放する。もしそのように言ったプレイヤーと言わなかったプレイヤーがいた場合、そのプレイヤーとそう言わなかったプレイヤーは嵐カウンターを1つ得て、統治された掲示板を変身させる。この能力はスタックを用いない。

FT:執拗なお題リクエストはご遠慮ください。

秩序無き掲示板【B】
アーティファクト・エンチャント
嵐カウンターを持たないプレイヤーはいつでもこのゲームから離脱してもよい。これはスタックを用いない。
嵐カウンターを持つプレイヤーは降参ができずプレイの省略ができず、法律で禁止されているようなことが起きたとしてもこのゲームの勝敗がつくまでゲームから離脱してはならない。

FT:「多数のリクエストが投稿されている状況はお題を出す側として選択肢を広く持てるので好ましいです。荒らしだと判断する理由がわかりません。」「そうか、じゃあ勝手にやってろ。」
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.238 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.