Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 21:00:32

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1661/679/
ギルドの承認 - 注釈カードを使って表すメカニズム
ギルドの承認にはラヴニカにおける各ギルドの承認があり計10種ある。(アゾリウスの承認、イゼットの承認など)

認可 - キーワード能力
認可([ギルド名])は「これがパーマネントなら戦場に出たとき、インスタント・ソーサリーなら呪文の解決時、またはゲームの開始時に自分の手札から認可を持つカード1枚を公開したとき、あなたは「[ギルド名]の承認」を得てもよい」を意味するキーワード能力である。
[ギルド名]はラヴニカにおける各ギルドの名前である。

各「ギルドの承認」はそれぞれに対応した2色の色を持つ。
あなたは複数の「ギルドの承認」を持っていてもよいが、同じ「ギルドの承認」を2つ以上は得られない。
あなたが新たな「ギルドの承認」を得るに際し、あなたが既に得ている「ギルドの承認」で共通の色を持たない「ギルドの承認」1つにつき(1)を支払わなければその「ギルドの承認」は得られない
(あなたがラクドスの承認を得るなら、あなたの得ているセレズニア、アゾリウス、シミックの承認1つにつき(1)を支払わなければならない。)


熱狂的な契約 (B)(R)
インタント
認可(ラクドス)
あなたは1点のライフを失い、カードを1枚捨てる。その後、カードを2枚引く。

協力的な突撃者 (1)(G)(G)
クリーチャー - バーバリアン
トランプル
あなたがグルールの承認を持つならあなたのコントロールする赤か緑のクリーチャーは+1/+0の修正を受ける。
2/3

ギルド繋ぎの急使 (4)
アーティファクト・クリーチャー - ゴーレム
あなたの得ているギルドの承認の色1色につき--は+1/+1の修正を受け、--はそれらの色である。
あなたがギルドの承認を得るたび、カードを1枚引く。
(5),(T):あなたのライブラリーの上から3枚を見る。その中から認可を持つカードを1枚選んで公開し、それをあなたの手札に加えてもよい。残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。この能力のコストは、あなたの得ているギルドの承認の色1色につき(1)少なくなる。
2/2
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (10.569 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.