Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/24(水) 16:14:56

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1661/668/
聖なる弾丸/Holy Bullet (1)(白)(白)
インスタント ― 魔弾  アンコモン
パワーが4以上のクリーチャー最大1体を対象とし、それを追放する。これがこのターンにあなたが唱えた3つ目の呪文であるなら、あなたは6点のライフを得る。
射撃 (1)(白),あなたがコントロールしているクリーチャー1体か平地1つをタップする。

電光石火/Lightning Speed (赤)
インスタント ― 魔弾  レア
刹那
この呪文が射撃コストで唱えられていたなら、あなたがコントロールしている他の魔弾・呪文は刹那を持つ。
対戦相手1人を対象とする。[カード名]はそのプレイヤーに1点のダメージを与える。
射撃 ― 山1つを生け贄に捧げる

魔弾の射手/Freeshooter (2)(黒)(黒)
インスタント ― 魔弾  神話レア
クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体を対象とし、それを追放する。あなたの墓地に他の魔弾・呪文がちょうど6枚あるなら、あなたはゲームに敗北する。その後、X点のライフを失う。Xは6からこれ以外でこのターンにあなたが唱えた呪文の数の2倍を引いた値に等しい。
射撃 (黒)

・射撃[コスト](あなたは魔弾・呪文を3枚まで、手札から追放して装填できる。あなたがこのターンに装填していないなら、あなたはあなたが装填している呪文すべてをその射撃コストで唱えてもよい。装填はソーサリーとして、射撃はインスタントとして行う。)
・目印カード:装填(カード1枚を装填した後、その追放したカードをここに置く。あなたが装填していないターンに、それらすべてを合わせた射撃コストでそれらすべてを唱えてもよい。)[装填の目印カードは、カード右側に沿って、最大3枚のカードを置けるように図で示している。]
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.880 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.