Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 00:41:28

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1661/358/
ソルヴェの製造装置(2)(R)(B)
伝説のアーティファクト
各プレイヤーのアップキープの開始時に、そのプレイヤーは《次元爆弾》カード1枚を創出し、そのプレイヤーの手札に加える。
各プレイヤーが各対戦相手のコントロールしている呪文や能力以外で《次元爆弾》という名前のカードを捨てた時、ソルヴェの製造装置はそのプレイヤーに5点のダメージを与える。
FT:我が美しき芸術を見よ。-爆弾魔、ソルヴェ

//
次元爆弾(3)
アーティファクト
次元爆弾は導火線カウンターが2個置かれた状態で戦場に出る。
あなたのアップキープの開始時にこれから導火線カウンターを最大2個まで無作為の数取り除く。
次元爆弾に導火線カウンターが置かれていないとき、これを生け贄に捧げ、次元爆弾はあなたに5点のダメージを与える。
(3):次元爆弾に導火線カウンターを2個置く。この能力はソーサリーとして行う。

遂に相手の手札にカードを送り込む手段ができたのでやってみました。
擬似ハンデスなので黒、ペナルティをダメージにしたので赤、複数並ぶとマズイので伝説、次元爆弾を処理する手段がないのは良くないので、どのデッキでも出せるように無色にしてます。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.773 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.