Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 03:53:35

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1661/247/
混沌
多元宇宙の辺境、あるいは全くの別世界から越境してきた呪文やパーマネントを表す。
(カラーパイが従来のセットと異なる可能性がある。)

《戦闘攻撃機》 (2)(白)(白)
混沌アーティファクト - 機体
飛行 速攻
戦闘攻撃機は2個のミサイル・カウンターが置かれた状態で戦場に出る。
戦闘攻撃機からミサイル・カウンターを1つ取り除く: クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。​戦闘攻撃機はそれに2点のダメージを与える。この能力は防御クリーチャー指定ステップの間で、戦闘攻撃機が攻撃に参加しているときのみ起動できる。いずれかのクリーチャーが戦闘攻撃機をブロックしているいる場合、そのうち1体を対象にしなければならない。
搭乗(3)
1/1

《新薬研究》 (青)
混沌インスタント
あなたは1点のライフを得て、毒カウンターを1つ失い、占術1を行う。あなたの墓地に「新薬研究」という名前のカードがこれ以外に2枚以上ある場合、このカードとそれらのカードを、その上に完了カウンターが置かれた状態で追放してもよい。そうした場合、カードを2枚引く。
あなたのアップキープの開始時に、新薬研究がその上に完了カウンターが置かれた状態で追放されている場合、あなたは1点のライフを得て、毒カウンターを1つ失う。

《違法コピー》 (3)(赤)(赤)
混沌インスタント
対戦相手がコントロールするパーマネント1つを対象とし、それのコピーであるトークン1つを生成する。それらに書かれたクリーチャー・タイプ1つをすべて、別のクリーチャー・タイプ1つに置き換えてもよい。色を表す単語、基本土地タイプについても同様である。

《公害生まれ》 (X)(3)(緑)
混沌クリーチャー - ウーズ・デーモン
接死
公害生まれは+1/+1カウンターが5つ置かれた状態で戦場に出る。
公害生まれが戦場に出たとき、各プレイヤーは土地をX個生け贄に捧げる。
公害生まれの上に+1/+1カウンターが置かれている間にこれがダメージを受けるなら、そのダメージを軽減し、これの上からそれに等しい数の+1/+1カウンターを取り除く。
あなたが混沌呪文を唱えるたび、公害生まれの上に+1/+1カウンターを1つ置く。
0/0

《混沌の門》 (黒)(黒)(黒)
伝説の混沌アーティファクト
あなたのアップキープの開始時に、あなたのライブラリーの一番上からカード2枚を追放する。このターン、あなたはその中から混沌カードをプレイしてもよく、あなたはそれらの呪文を唱えるために任意のマナを望むマナであるかのように支払ってもよい。
あなたの終了ステップの開始時に、混沌の門により追放されているカードがある場合、それらをオーナーのライブラリーの一番下に無作為な順序で置く。
(0): あなたがコントロールする混沌パーマネント1つか混沌呪文1つを、そのオーナーのライブラリーの一番下に置く。1ターンに2度までしか起動できない。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.622 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.