Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/15(水) 08:13:10

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1661/185/
脱出の神、ハゾレト (4)(R)(R)
伝説のクリーチャー―神
試練―対戦相手がコントロールするクリーチャーは速攻を持つ。(これがあなたの選んだ試練であるなら、あなたは1回のみゲームの外部からこれを唱えてもよい。それまであなたに試練が与えられる。)
破壊不能、速攻
あなたがコントロールする他のクリーチャーは速攻を持つ。
5/4


時を問う者、アネシ (5)(U)(U)(U)
伝説のクリーチャー―スフィンクス
試練―あなたのメインフェイズの間、あなたが唱える呪文のコストは(2)多くなる。
瞬速
飛行
時を問う者、アネシが戦場に出たとき、これが唱えられていたなら、あなたはこのターンに続けて追加の1ターンを行う。残りのゲームの間、あなたが他の追加ターンを始めるなら、代わりにそのターンをとばす。
4/4


砂漠を導く者、バスリ (4)(W)(W)
伝説のプレインズウォーカー―バスリ
試練―各対戦相手のアップキープの開始時に、そのプレイヤーは黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンを1体生成する。
[+1]白の0/1の人間・脱走者・クリーチャー・トークンを1体生成する。そうしたとき、支援3を行う。
[-4]各クリーチャーは、それぞれ自分自身に自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。
[-8]あなたは「あなたはあなたの墓地からパーマネント・カードを唱えてもよい。」を持つ紋章を得る。
〈6〉


構築縛りの代わりにゲームがハードモードになる相棒です。
ゲーム外から直接唱えます。
ルールはよしなに整備される想定で…。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.979 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.