Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 16:19:26

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/166/983/
>>979
お開きを提案したのは、カードそのものに対する議論は十分にされたと思ったからです。

誘発型能力であれば、「ダメージが与えられるたび、・・・」
置換効果であれば、「ダメージが与えられる場合、代わりに・・・」
と記述する。

これが結論であり、どちらが正しかったのかは本スレ47のうぷ主にしかわかりません。

またカードパワーに関しても、「置換効果では強い」と言う意見はありましたが、「置換効果が適正である」と言う意見は出ていません。
(単純に強いと言うだけでは良くない、やカードパワーについて言う必要は無い、という意見もありましたが、それはまた別の話です)

ですので、本スレ47に関する議論は終了で良いのではないかと思ったのです。

で、このスレの使い方等に関してはまた別の議論ですので、
それはそれでほどほどにしていただければ良いと思います。

自分がこのように纏めることをご不快に思われる方もいらっしゃると思いますが、発火点となってしまった責任を感じての物ですので、
どうかご容赦ください。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (24.633 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.