Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 09:16:20

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1656/322/
浄化の稲妻(W)(R)(R)
クリーチャー-エレメンタル
速攻、トランプル
浄化の稲妻を唱えるための追加コストとして、あなたの墓地からカードX枚を追放する。
浄化の稲妻が戦場に出たとき、ターン終了時までそれは+X/+0の修整を受ける。
浄化の稲妻がプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーがコントロールしていて、マナ総量がそのプレイヤーに与えた戦闘ダメージ以下であるクリーチャーかプレインズウォーカー1体を対象とし、それを追放する。
終了ステップの開始時に、浄化の稲妻を生け贄に捧げる。
0/1

交感の稲妻(U)(R)(R)
クリーチャー-エレメンタル
速攻、トランプル
交感の稲妻を唱えるための追加コストとして、カードX枚を捨てる。
交感の稲妻が戦場に出たとき、ターン終了時までそれは+X/+0の修整を受ける。
終了ステップの開始時に、交感の稲妻を生け贄に捧げる。
交感の稲妻が戦場を離れたとき、これのパワーに等しい枚数のカードを引く。
1/1

憎悪の稲妻(B)(R)(R)
クリーチャー-エレメンタル
速攻、トランプル
憎悪の稲妻を唱えるための追加コストとして、X点のライフを支払う。
憎悪の稲妻が戦場に出たとき、ターン終了時までそれは+X/+0の修整を受ける。
終了ステップの開始時に、憎悪の稲妻を生け贄に捧げる。
3/1

焦土の稲妻(G)(R)(R)
クリーチャー-エレメンタル
速攻、トランプル
焦土の稲妻を唱えるための追加コストとして、土地X枚を生け贄に捧げる。
焦土の稲妻が戦場に出たとき、ターン終了時までそれは+X/+0の修整を受ける。
焦土の稲妻が戦場を離れたとき、それがこのターン戦闘ダメージを与えていなかったなら、トランプルを持ち赤と緑のX/1のエレメンタル・クリーチャートークンを2体生成する。
終了ステップの開始時に、焦土の稲妻を生け贄に捧げる。
2/1

呪文が基になった多色ボーライサイクルです。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (20.510 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.