Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2021/03/03(水) 21:34:11

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1656/304/
影炎派の見習い (1)(赤)
クリーチャー — 人間・ウィザード
あなたが手札以外の領域からインスタントかソーサリーである呪文を唱えるたび、プレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。影炎党の見習いはそれに1点のダメージを与える。
2/2
FT:回顧してばかりだと嘲る無知な者とも出会うだろう。だが炎の中から過去を見出し、再びそれを活かし、未来を予顕する。それこそ影炎派の本懐なのだ。 ――影炎派の老師、アルトリウス


シャドウサイト (赤)
インスタント
あなたのライブラリーの一番上から1枚のカードを追放する。ターン終了時まで、あなたはこれにより追放されたカードをプレイしてもよい。この呪文があなたの手札以外の領域から唱えられていたなら、代わりに2枚のカードを追放してもよい。


影炎派の探究者 (2)(赤)
クリーチャー — 人間・ウィザード
高名1
影炎派の探究者が高名になったとき、あなたの墓地にある、インスタント・カード1枚かソーサリー・カード1枚を対象とする。このターン、あなたはそれを唱えてもよい。このターンにその呪文があなたの墓地に置かれるなら、代わりにそれを追放する。
3/2
FT:墓石の中は残しておいてやれ。私らは知恵だけ貰って帰ればいい。 ――アスラバール


影炎派の老師、アルトリウス (1)(赤)(赤)
伝説のクリーチャー — 人間・ウィザード
二段攻撃
あなたが手札以外の領域からインスタントかソーサリーである呪文を唱えるたび、あなたはその呪文をコピーしてもよい。あなたはそのコピーの新しい対象を選んでもよい。
2/3
FT:「「過去の私と同時に話していいか?お前も耳が二つあるから大丈夫だと思うが。」」
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.758 ミリ秒)
© 2007-2021 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.