Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 22:07:45

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1656/290/
光盾の障壁  (1)(W)(W)
クリーチャー‐壁・イリュージョン
瞬速
防衛
あなたがコントロールしている他のクリーチャーは+0/+1の修正を受ける。
0/4


希望の盾  (1)(W)
アーティファクト-装備品
装備しているクリーチャーは+0/+2の修正を受けるとともに、「これにダメージが与えられるたび、あなたはその点数と同じ点数のライフを得る。」を持つ。
装備(3)
防衛を持つクリーチャーに装備(1)


金剛嵐  (X)(W)(W)(W)
ソーサリー
次のあなたのターン終了時まで、あなたがコントロールしているクリーチャーは+0/+Xの修正を受けるとともに防衛を得る。次のあなたのアップキープ開始時に、防衛を持たないクリーチャーをすべて破壊する。


光の砦、テヨ  (4)(W)(W)
伝説のプレインズウォーカー-テヨ
光の砦、テヨが戦場に出たとき、あなたは「あなたが持っている盾カウンターの数以下のパワーのクリーチャーは、あなたに戦闘ダメージを与えられない。」を持つ紋章を得る。
[+1]:あなたの次のターン終了時まで、あなたがコントロールしていて防衛を持つ各クリーチャーはそれぞれ、パワーではなくタフネスに等しい点数の戦闘ダメージを割り振り、防衛を持たないかのように攻撃できる。
[-1]:防衛を持つ白の0/3の壁・イリュージョンクリーチャー・トークンを1体生成する。
[-3]:あなたは盾カウンターを1個得る。
<5>
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.473 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.