Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2021/04/18(日) 21:14:41

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1654/279/
英雄譚パーマネントについて質問です。

・英雄譚パーマネントはプレインズウォーカー等と同様にレジェンドルールのようなものがが適用されるカードでしょうか?

というのも以前例えば同一のコントローラーが《最古再誕》を同時に場に2枚出した場合片方は状況起因効果によって墓地に落ちると言う話をされている方がいたので、実際にそう言う挙動をとるのか疑問に思っていました。

最近はスタンダードにも英雄譚が再度見られるようになりましたので確認させてください。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.782 ミリ秒)
© 2007-2021 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.