Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2021/04/18(日) 21:03:58

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1654/266/
《破壊放題》《虚空の杯》対策になる」という記述を見かけたのですが、以下のような解釈で合っていますか?

蓄積カウンターが1個置かれた虚空の杯を対象に複製コストを1回支払って破壊放題を唱えた場合、
1. 追加コストを支払っても点数で見たマナ・コストは1のままで変化しないので、元の破壊放題は打ち消される。
2. コピーの点数で見たマナ・コストも1であるがそもそも唱えられていないので虚空の杯の能力は誘発せず、コピーの対象を虚空の杯としておけば問題なく破壊される。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (32.789 ミリ秒)
© 2007-2021 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.