Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/30(土) 10:43:49

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1650/92/
月食らいの巫女 (白)(黒)
クリーチャー ― 人間・クレリック・シャーマン
月食らいの巫女が戦場に出たとき、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストが1以下のオーラ・カード1枚を対象とし、それをあなたのコントロール下で月食らいの巫女につけた状態で戦場に出す。
月食らいの巫女は、それにつけられているオーラ1つにつき+2/+2の修整を受ける。
1/1

FT:陽と月が重なりし時、第三の児は名誉と闇を併せ飲むであろう。――星辰党写本


目ざとい後追い (2)(青)(赤)
クリーチャー ― ウィダルケン・工匠
いずれかの効果があなたのコントロール下で1個以上の飛行機械・トークンを生成する場合、代わりにそれはその2倍の数を生成する。
(5),(T):飛行を持つ無色の1/1の飛行機械・アーティファクト・クリーチャー・トークンを1体生成する。
2/3

FT:よくできてるから、パクられる。 ――とある広告のキャッチコピー


原始林のドルイド (黒)(緑)
クリーチャー ― ドルイド
クリーチャー・カード1枚が墓地からあなたの手札に戻るたび、あなたはそれを、そのマナ・コストを最大(2)まで減らして唱えてもよい。
2/2

FT:彼らはいわゆる癒し手であり、「ネクロマンサー」と呼ばれるのをとても嫌う。


化け物細胞移植者 (3)(青)(緑)
クリーチャー ― エルフ・ミュータント
化け物細胞移植者は、その上に+1/+1カウンターが2個置かれた状態で戦場に出る。
(2)(X)(T),あなたがコントロールしているトークンでないパーマネントに置かれている、+1/+1カウンターかキーワード・カウンターをX個選ぶ:青であり緑であるX/Xのミュータント・クリーチャー・トークンを1体生成する。その後、選ばれたカウンターをそれの上に移動させる。Xは0にできない。
1/1

FT:必要な材料 ゴリトラの頭 奇異鳥の羽 壮麗牝馬の脚 カスリルの顎(できたら) 巨人の結晶(できたら)


最前線の勇士 (1)(赤)(白)
クリーチャー ― ゴブリン・騎士
先制攻撃
最前線の勇士が攻撃するたび、白の1/1の騎士・クリーチャー・トークンを1体、タップ状態で攻撃している状態で生成する。
あなたがコントロールする騎士は警戒を持つ。
2/2

FT:「騎士にとっては、勇士と呼ばれるのに前に出る必要はない――民と故郷を背負い続ける限り。」

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (21.149 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.