Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/25(木) 09:19:04

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1650/90/
英霊([クリーチャー・タイプ])(これが戦場に出たとき、あなたがコントロールする他の[クリーチャー・タイプ]1体を対象とし、それがフェイズアウトしない限り、これを生贄に捧げる。これが戦場を離れるまで、それはフェイズインしない)
同じ職業のクリーチャーを依代に顕現する覇権の亜種

依代(このクリーチャーはすべてのクリーチャー・タイプであるかのように呪文や能力のコストや対象になる)
英霊サポート用 主にシャーマン(赤と緑)やウィザード(青)が持ったり持たなかったり


モーリストスの導線渡し (1)(W)(U)
クリーチャー ヴィダルケン・ウィザード
あなたがコントロールするクリーチャー1体がフェイズインするたび、ターン終了時までそれはブロックされない。
(2), T: あなたがコントロールする他のクリーチャー1体を対象とする。それはフェイズアウトする。
2/3

前線のスパイ (B)(U)
クリーチャー 多相の戦士・傭兵
〜が戦場に出た時、諜報1を行う。
あなたのライブラリーや手札からカードが1枚以上墓地に置かれるたび、ターン終了時まで〜は呪禁を得るとともに、〜の上に+1/+1カウンターを1つ置く。
1/1

永遠の先陣、ナゼルシュ (1)(B)(R)
伝説のクリーチャー 人間・傭兵
英霊(傭兵)(これが戦場に出たとき、あなたがコントロールする他の傭兵1体を対象とし、それがフェイズアウトしない限り、これを生贄に捧げる。これが戦場を離れるまで、それはフェイズインしない)
先制攻撃
あなたがコントロールする他のクリーチャーが1体死亡するたび、対戦相手1人とあなたがコントロールする傭兵1体を対象とする。そのプレイヤーに1点のダメージを与え、そのクリーチャーの上に+1/+1カウンターを置く。
4/3

伝承を鳴らす者 (R)(G)
クリーチャー 人間・シャーマン
依代(このクリーチャーはすべてのクリーチャー・タイプであるかのように呪文や能力のコストや対象になる)
あなたがコントロールする他のクリーチャーは他のタイプに加えてシャーマンになるとともに、依代を持つ。
2/2

称賛するロクソドン (2)(G)(W)
クリーチャー 象・モンク
あなたのコントロール下でパワーが4以上の他のトークンでないクリーチャーが1体戦場に出るたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。
4/4

栄光の殉道者 (3)(W)(B)
クリーチャー 人間・モンク
絆魂
各ターンあなたはあなたの墓地にある伝説のクリーチャー・カードを最大1枚まで唱えてもよい。そうしたならあなたはそれの点数で見たマナ・コストに等しいライフを失う。
3/5

二元性の閃き (1)(U)(R)
インスタント
以下から1つを選ぶ。
・点数で見たマナ・コストが3以下の呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
・クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体を対象とし、それに3点のダメージを与える。
魔巧 ー あなたの墓地にインスタント・カードやソーサリー・カードが合わせて2枚以上あるなら、両方を選んでもよい。

アヴェロス森の声、ニール (2)(B)(G)
伝説のクリーチャー エルフ・ドルイド
瞬速
英霊(ドルイド)(これが戦場に出たとき、あなたがコントロールする他のドルイド1体を対象とし、それがフェイズアウトしない限り、これを生贄に捧げる。これが戦場を離れるまで、それはフェイズインしない。)
〜が戦場に出たとき、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード最大1枚とクリーチャーでないパーマネント・カード最大1枚を対象とし、それを手札に戻す。
2/3

カヴァルス砦の武勇、アーメラ (R)(W)
伝説のクリーチャー 天使・戦士
速攻、飛行
英霊(戦士)(これが戦場に出たとき、あなたがコントロールする他の戦士1体を対象とし、それがフェイズアウトしない限り、これを生贄に捧げる。これが戦場を離れるまで、それはフェイズインしない。)
あなたのコントロールする英霊を持つクリーチャー1体が攻撃するたび、あなたのライブラリーの一番上のカードを追放する。あなたがそのクリーチャーをコントロールしている限り、あなたはそのカードをプレイしてもよい。
3/3

宮殿の導線術師 (1)(G)(U)
クリーチャー エルフ・ウィザード
依代(このクリーチャーはすべてのクリーチャー・タイプであるかのように呪文や能力のコストや対象になる)
ウィザードX体をタップする:望む色の組み合わせのマナX点を加える。このマナはインスタントかソーサリーか英霊を持つ呪文を唱えるためにのみ使える。
2/2
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.548 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.