Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 03:43:33

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1650/82/
■対向色:戦略

黒緑:恐怖
《恐怖の蔓延》 (1)(黒)(緑)
ソーサリー
ターン終了時まですべてのクリーチャーは-0/-2の修正を受ける。
あなたのコントロールする威迫を持つ各クリーチャーに+1/+1カウンターを1個置く。

 ―臆病者では威嚇者を押しとどめられない。

緑青:自己成長
《難関の突破》 (緑)(青)
エンチャント―オーラ
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーはトランプルを得る。
エンチャントされているクリーチャーが対戦相手に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはカードを1枚引く。

 ―わかったぞ!わかったぞ!わかったぞ!

赤青:変化
《閃き火花》 (青)(赤)
インスタント
クリーチャー1体を対象とする。これはそれに1点のダメージを与える。カードを1枚引く。
これを墓地から追放する:起動型能力1つか誘発型能力1つを対象とし、それをコピーする。あなたはそれの新しい対象を選んでもよい。

 ―でまかせの思いつきが有効打になることもある。

赤白:武器
《仕込み杖》 (赤)(白)
アーティファクト―装備品
仕込み武器(3)(あなたは手札にある装備品カードとこれを交換する。)
装備しているクリーチャーは+1/+1の修正を受ける。
装備(1)

 ―噂では、あの老人は杖の中に大砲を隠し持つ。

白黒:集団の支配
《犯人捜し》 (1)(白)(黒)
エンチャント
あなたのコントロールするクリーチャー1体が死亡するたび、クリーチャー1体を対象とする。それをタップする。このターンにクリーチャーが3体以上死亡していた場合、代わりにそのクリーチャーを追放する。

 ―誰でもいいから非難の対象を見つければ民衆は満足する。

■友好色:種族

《浅瀬の巡回者》 (2)(青)(白)
クリーチャー―マーフォーク・兵士
瞬速
これが戦場に出たとき、あなたのコントロールする装備品1つを対象とし、それをこれにつけてもよい。
T,あなたの墓地からカードを1枚追放する:クリーチャー1体を対象とし、それをタップする。
2/2

《アイノクの鬨吠え》 (緑)(白)
クリーチャー―犬・兵士
これはタップしているクリーチャー1体につき+1/+1の修正を受ける。
これのパワーが5以上である場合、これは威迫を持つ。
1/1

《猫族の勇士》 (2)(緑)(赤)
クリーチャー―猫・戦士
威迫
(2)(緑)(赤):クリーチャー最大1体を対象とする。これはターン終了時まで+2/+2の修正を受ける。これと対象のクリーチャーは格闘を行う。
4/3

《誇大的な賛美者》 (赤)(黒)
クリーチャー―人間・クレリック
(2),クリーチャー1体を生け贄に捧げる:クリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターをX個置く。Xは生け贄に捧げたクリーチャーのパワーに等しい。
2/2

《知的殺人者》 (青)(黒)
クリーチャー―ナーガ・暗殺者
防御側プレイヤーの手札の枚数がこれのパワーより大きい場合、これはブロックされない。
これが対戦相手1人にダメージを与えるたび、そのプレイヤーはカードを1枚捨てる。これの上に+1/+1カウンターを1個置く。
1/2
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.427 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.