Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2020/09/21(月) 23:51:35

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1650/77/
魔法学校の守護霊 3WU
クリーチャー  スピリット
収集(アーティファクト、エンチャント、クリーチャー・トークンのうち、あなたのコントロールしている種類数が増えたなら、あなたはその数だけの収集の達成を持つ)

魔法学校の守護霊のパワーとタフネスは、それぞれあなたが持つ収集の達成の数に2を加えたものに等しい。
飛行、警戒

★+2/★+2

↓能力の説明
ストリクスヘイヴンを予言した、魔法のアイテム、魔法の加護、魔法の使い魔を一揃い手に入れることでプレイヤーが強くなることを表したメカニズムです。

プレイヤーは最大3つまでの収集の達成を持つことができます。
たとえば、他に何もなく、あなたがこれをコントロールしている際に宝物トークンを1つ手に入れたら、収集の達成は1つになります。その後、その宝物を生け贄にして(一度得た収集の達成は減りません。都市の承認と同じです。)そのマナにより高巣の崇拝者の神啓能力のコストを支払うなどしてクリーチャー・エンチャント・トークンを生成したら、収集の達成は2つになります。(収集の達成は現在の種類数のみを参照し、過去にどの種類を持っていたかは記憶しません。)
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.46 秒)
© 2007-2020 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.