Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/28(木) 18:56:03

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1650/71/
重圧銀石(2)(W)(U)
クリーチャー-構築物・騎士
飛行
飛行を持つクリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、飛行を持たないクリーチャー1体を対象とする。次のあなたのターンの終わりまでそれでは攻撃できない。
2/3
FT:中空に、浮くは不可思議。

零源より這い寄るもの(4)(U)(B)
クリーチャー-スピリット・ホラー
潜伏
あなたがコントロールしていて潜伏を持つクリーチャーがプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーは手札を1枚捨て、クリーチャーを1体生け贄に捧げる。
1/8
FT:り解フ可のウ。

鬼気迫る一撃(1)(B)(R)
インスタント
あなたがコントロールしていて威迫を持ち、クリーチャー1体以上にブロックされているクリーチャー1体を対象とする。
それをブロックしているすべてのクリーチャーを破壊する。
FT:すげぇ、勢いだけで敵を消しやがった……-マルガトールの伏兵、タギス

ヴェルズディアの先陣切り(2)(R)(G)
クリーチャー-エレメンタル・戦士
速攻
速攻を持つクリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、プレイヤー1人を対象とする。ヴェルズディアの先陣切りはそれに、その戦場に出たクリーチャーのパワーに等しい点数のダメージを与える。
2/2

暴れ回るカルラトス(4)(G)(W)
クリーチャー-恐竜・ビースト
能力を持たないクリーチャーは+2/+2の修整を受ける。
9/9
FT:何も考えないってのは楽でいいよな。対処するこっちは楽じゃないけどな。-マルガトールの結集者、メリグラ

驚異的な爆発力(3)(R)(W)
インスタント
あなたのコントロールしていて先制攻撃を持つクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時までそれは二段攻撃を得て、パワーを2倍にする。

月影の使者(3)(W)(B)
クリーチャー-シェイド・スラル
絆魂
あなたがコントロールしていて絆魂を持つクリーチャーがダメージを与えるたび、それのコントローラーは同じ点数のライフを得る。
あなたのライフが初期ライフの2倍よりも多いとき、あなたのコントロールするクリーチャーは+1/+2の修正を受ける。
3/3

腐れ樹海(5)(B)(G)
クリーチャー-苗木・ゾンビ
接死
腐れ樹海が戦場に出たとき、黒であり緑である1/1の苗木・ゾンビクリーチャー・トークンを1体生成する。
あなたがコントロールしていてトークンであるクリーチャーは接死を得る。
6/5
FT:深い腐海、気分は不快。

波隠れの達人(1)(G)(U)
クリーチャー-マーフォーク・忍者
瞬速
波隠れの達人はこれがこのターンに戦場に出たのであるかぎり、呪禁を持つ。
あなたのコントロールしているクリーチャーはそれがこのターンに戦場に出たのであるかぎり、呪禁を持つ。
1/2

鮮烈華麗な選択者(1)(U)(R)
クリーチャー-カブトガニ・イカ
変換(U)(R)(あなたがこのカードを引いたとき、変換コストを支払いこのカードを公開し、インスタントとして唱えてもよい。)
鮮烈華麗な選択者が戦場に出た時、カードを1枚引く。そのターンの終わりにカードを1枚捨てる。
鮮烈華麗な選択者を変換コストを支払って唱えていた場合、あなたは占術2を行いその後カードを2枚引く。その後カードを1枚捨てる。
1/3
FT:進化の真髄。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.971 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.