Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2020/09/29(火) 19:38:36

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1650/67/
※9/20投稿作を差し替えました。以前の投稿は取り下げます。
リミテッドの戦略を暗示する10枚です。

法文の宣誓官 (3)(白)(青)
クリーチャー ― 人間・騎士
警戒
あなたのターンの戦闘の開始時に、このターン、あなたが呪文を唱えている場合、次から1つを選ぶ。
・対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。次のあなたのターンまで、それでは攻撃もブロックもできない。
・このターン、法文の宣誓官はブロックされない。
3/5

支配種への信奉者 (1)(白)(黒)
クリーチャー ― 吸血鬼・クレリック
飛行
支配種への信奉者を生け贄に捧げる:あなたがコントロールしていて点数で見たマナ・コストが4以上のクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは破壊不能を得る。
3/1

巧妙な詐取 (青)(黒)
インスタント
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを4枚切削する。あなたはそのプレイヤーの墓地から土地でないカードを1枚追放してもよい。それが追放され続けているかぎり、あなたはそのカードを唱えてもよく、その呪文を唱えるために任意のマナを望む色のマナであるかのように支払ってもよい。このターン、そのカードを唱えるならそれが瞬速を持つかのように唱えてもよい。

義翅の結合師 (1)(青)(赤)
アーティファクト・クリーチャー ― サイバリド・工匠
義翅の結合師が戦場に出たとき、飛行を持つ無色の1/1の飛行機械・アーティファクト・クリーチャー・トークンを1体生成する。
(1), 飛行機械1体を生け贄に捧げる:アーティファクト・クリーチャー1体を対象とする。それの上に+1/+1カウンター1個と飛行カウンター1個を置く。
1/3

坑道作戦 (2)(黒)(赤)
ソーサリー
この呪文を唱えるための追加コストとして、クリーチャー2体を生け贄に捧げる。
あなたはカードを2枚引き、宝物を2個生成する。その後、各対戦相手はカードを2枚捨て、坑道作戦は各対戦相手に2点のダメージを与える。

地の底からの調達者 (3)(黒)(緑)
クリーチャー ― モグラ
地の底からの調達者が戦場に出たとき、他のクリーチャー最大1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターをX個置く。その後、あなたの墓地にある点数で見たマナ・コストがY以下のクリーチャー・カード最大1体を対象とし、それを戦場に戻す。XとYは合計が3以下になるように割り振る。
4/4

夜襲する頭目 (2)(赤)(緑)
クリーチャー ― 狼
あなたがコントロールしている2体以上のクリーチャーが攻撃しているかぎり、防御側プレイヤーは呪文を唱えられない。
(2)(赤)(緑):攻撃クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修整を受ける。
4/5

不死鳥の加護持ち (赤)(白)
クリーチャー ― ドワーフ・戦士
先制攻撃
不死鳥の加護持ちが死亡したとき、それのパワーとタフネスが3/1でない場合、それをオーナーの手札に戻す。
3/1

祝祭の勇者 (1)(緑)(白)
クリーチャー ― ケンタウルス・兵士
祝祭の勇者が単独で攻撃しているかぎり、それが受けるダメージをすべて軽減する。
他のアーティファクトでないクリーチャーがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、祝祭の勇者の上に+1/+1カウンターを1個置き、あなたは1点のライフを得る。
2/2

波浪さらい (2)(緑)(青)
クリーチャー ― マーフォーク・ウィザード
瞬速
波浪さらいがこのターンに戦場に出ているなら、それは消力を持つ。(このクリーチャーが与える戦闘ダメージとこのクリーチャーが受ける戦闘ダメージをすべて軽減する。)
波浪さらいが戦場に出たとき、カードを1枚引く。
3/2
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.19 秒)
© 2007-2020 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.