Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2020/09/22(火) 01:45:51

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1650/41/
前スレ >>968
大賞ありがとうございます。

A:
《同質的苦痛》 (黒)(黒)
ソーサリー
対戦相手がコントロールしていて点数で見たマナ・コストが2以下のクリーチャー1体を対象とし、それを追放する。それのコントローラーの墓地と手札とライブラリーから、そのクリーチャーと同じ名前を持つクリーチャー・カードを最大3枚まで探し、それらを追放する。そのプレイヤーは自分のライブラリーを切り直し、その後そのプレイヤーはこれにより手札から追放されたカード1枚につきカードを1枚引く。この方法で合計4枚のカードが追放された場合、そのプレイヤーは2点のライフを失い、あなたは2点のライフを得る。

B:
《遺棄されたドライアド》 (黒)(緑)
クリーチャー - ドライアド・レイス
接死
遺棄されたドライアドはタップ状態で戦場に出る。
遺棄されたドライアドはあなたのアンタップ・ステップの間にアンタップしない。
あなたがコントロールする土地1つをそのオーナーの手札に戻す: カードを1枚切削し、遺棄されたドライアドをアンタップする。この能力は、各ターンに1回のみ起動できる。
3/3

C:
《明日の加護》 (白)(白)(白)
エンチャント
あなたはあなたのライブラリーの一番上のカードを公開したままプレイする。
あなたのコントロールする白のクリーチャーは+0/+Xの修整を受ける。Xはあなたのライブラリーの一番上のカードのマナ・コストに含まれる白のマナ・シンボルの数である。
明日の加護を生け贄に捧げる: あなたのコントロールするクリーチャーを望む数だけ選び、それらをそれぞれのオーナーのライブラリーの一番上に無作為な順序で置く。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.80 秒)
© 2007-2020 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.