Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/24(水) 13:56:56

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1650/36/
A
語られない冒険譚  (B)(B)(B)(B)
ソーサリー
以下から1つ以上を選ぶ。
・ウィザード1体を対象とし、それを破壊する。
・クレリック1体を対象とし、それを破壊する。
・戦士1体を対象とし、それを破壊する。
・ならず者1体を対象とし、それを破壊する。
FT:英雄譚は壁に彫り刻まれ、吟遊詩人は悲劇喜劇の冒険譚を歌う。しかし、多くの物語は未完成のまま土の中へと沈む。


B
秘境へと誘うもの  (G/U)(G/U)
クリーチャー-エレメンタル・カカシ
秘境へと誘うものが戦場に出たとき、あなたが森をコントロールしているなら、あなたは3点のライフを得る。森をコントロールしていないなら、あなたのライブラリーから基本森・カードを1枚探し、それを公開してから手札に加える。あなたが島をコントロールしているなら、あなたはカードを1枚引く。島をコントロールしていないなら、あなたのライブラリーから基本島・カードを1枚探し、それを公開してから手札に加える。その後、ライブラリーからカードを探していたなら、ライブラリーを切りなおす。
1/2


C
夢の日記   (B)(B)(R)(R)
アーティファクト
(G)(G)(G)、T:他のアーティファクトかエンチャント1つを対象とし、それを破壊する。
(W)(W)、T:あなたへの攻撃に参加しているクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それはあなたへダメージを与えられない。
(U)(U)(U)、T:呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
あなたのアンタップフェイズ開始時に、これがアンタップ状態であるなら、あなたは自分のライフの端数を切り上げた半分の点数のライフを失い、あなたは自分のライブラリーを切りなおした後、自分のライブラリーの上からライブラリーの総量の端数を切り上げた半分の枚数を裏向きのまま追放する。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.541 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.