Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 08:23:57

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1645/961/
堅城鉄壁 (3)(白)
エンチャント — オーラ
エンチャント(クリーチャー)
(1)(白),このカードをあなたの手札から公開する:あなたがコントロールしていてブロックに参加しているクリーチャー1体を対象とし、~をそれにつけられた状態で戦場に出す。
エンチャントされているクリーチャーは+2/+4の修整を受けるとともに警戒を持つ。

潜入捜査 (1)(青)
エンチャント — オーラ
エンチャント(クリーチャー)
(青),このカードをあなたの手札から公開する:あなたがコントロールしていてブロックされていない攻撃クリーチャー1体を対象とし、~をそれにつけられた状態で戦場に出す。
エンチャントされているクリーチャーは+1/+1の修整を受けるとともに「このクリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。」を持つ。

猪突猛進 (2)(赤)
エンチャント — オーラ
エンチャント(クリーチャー)
(1)(赤),このカードをあなたの手札から公開する:あなたがコントロールしていてパワーがタフネスより2以上大きいクリーチャー1体を対象とし、~をそれにつけられた状態で戦場に出す。
エンチャントされているクリーチャーは+3/+0の修整を受けるとともに先制攻撃を持つ。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.671 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.