Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 16:34:50

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1645/875/
発掘作業地
土地
(T):(無)を加える。
(T),(E)を支払う:探索カウンターを1個置く。その後、これの上に探索カウンターが3個以上置かれているならば、これを変身させる。
FT:「最新の発掘装置を投入。作業の進捗は大幅に進んだ。」 - 発掘日誌8日目
//
古代都市リュミージャ
伝説の土地
(T):好きな色1色のマナ1点を加える。
古代都市リミュージャを生け贄に捧げる,(T),(E)(E)(E)(E)(E)を支払う:クリーチャーである「堅牢なる古代輸送車」という名前のクリーチャー1体と「要塞の残骸」という名前のアーティファクト1つをコントロールしているとともにそれらのオーナーである場合、それらを追放し、その後それらを「破滅の古代兵器」へと合体させる。
FT:「我々は、これが歴史の闇に葬られたままにしておくべきだったのかもしれぬ。」 - 発掘日誌248日目

堅牢なる古代輸送車 (5)
アーティファクト - 機体
トランプル
搭乗3
(要塞の残骸と合体する。)
5/5
FT:「発掘された輸送用の機械と推測。今後の研究対象とする。」 - 発掘日誌60日目

要塞の残骸 (3)
アーティファクト
あなたのアップキープ開始時に(E)を支払ってもよい。そうした場合、このターン、各対戦相手は呪文を唱えられない。
(堅牢なる古代輸送車と合体する。)
FT:「かつて滅びた都市があったという。その一端を探して行くことにする。」発掘日誌1日目

//
破滅の古代兵器
伝説のアーティファクト
破滅の古代兵器が戦場に出たとき、あなたはゲームに勝利する。
FT:「私のせいだ。」 - 風化した手記

カードとしては3枚ですが、アウトだったらピック対象外で…
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.233 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.