Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 09:29:17

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1645/682/
《呼び声のタリー》(赤)(緑)(白)
伝説のプレインズウォーカー - タリー
[+1]: ターン終了時まで、呼び声のタリーは速攻と「このクリーチャーは、他の、あなたがコントロールしているエルフ・クリーチャー1体につき+1/+1の修整を受ける。」を持つ1/1のエルフ・クリーチャーになる。これはプレインズウォーカーでもある。このターン、これに与えられるすべてのダメージを軽減する。
[+0]: 緑の1/1のエルフ・クリーチャー・トークン1体を戦場に出す。
[-5]: あなたは「あなたがコントロールするエルフは+1/+1の修整を得るとともに先制攻撃と警戒を持つ」と、「あなたのアップキープの開始時に、あなたは「自分のライブラリーからエルフ・カードを1枚探す。そのカードを公開し、あなたの手札に加える」を選んでもよい。そうした場合、このターン、あなたはあなたのドロー・ステップを飛ばし、あなたのライブラリーを切り直す」を持つ紋章を得る。
<2>

《参謀タスカス》(1)(赤)(白)(黒)
伝説のプレインズウォーカー - タスカス
相棒 - あなたの開始時のデッキに、点数で見たマナ・コストが2以下のクリーチャー・カードと土地カードのみが入っていること。(このカードがあなたの選んだ相棒であるなら、あなたがソーサリーを唱えられるときならいつでも、(3)を支払うことでゲームの外部からそれをあなたの手札に加えてもよい。)
[+1]: あなたはカードを2枚捨ててもよい。そうした場合、あなたのライブラリーの一番上からカードを3枚見る。あなたはその中から点数で見たマナ・コストが2以下のクリーチャー・カードを望む枚数公開してあなたの手札に加える。残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。
[-1]: クリーチャー最大2体を対象とする。あなたの次のターンまで、それらは破壊不能を得るとともにブロックできない。
[-5]: クリーチャーを2体まで生け贄に捧げる。クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。参謀タスカスはそれに生贄に捧げたクリーチャーのパワーの合計に等しい点数のダメージを与える。
<3>

《偉大なるゴウラ》 (2)(白)(黒)(緑)
伝説のプレインズウォーカー - ゴウラ
[-3]: 緑の3/3のビースト・クリーチャー・トークン1体を生成する。
[-1]: あなたの墓地に15枚以上のカードがあるなら、あなたのコントロールする各クリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。それらはターン終了時まで警戒を持つ。
[-1]: あなたがコントロールするクリーチャー1体と、あなたがコントロールしていないクリーチャー最大1体を対象とする。あなたのコントロールするクリーチャーのタフネスの合計が15以上なら、前者はターン終了時まで絆魂を得て、後者と格闘を行う。
[-1]: あなたのライフが、あなたの初期ライフ総量よりも15点以上多いなら、カードを4枚切削する。あなたは切削されたカードの中からクリーチャー・カードを1枚選び、それを手札に加えてもよい。
<8>

《大口の奸臣、イェヴラス》(黒)(黒)(緑)(青)
伝説のクリーチャー - ナーガ・邪術師
瞬速
大口の奸臣、イェヴラスが戦場に出たとき、対戦相手がコントロールするクリーチャーかプレインズウォーカー最大1体を対象とする。このパーマネントが戦場にでているかぎり、それを追放する。この方法でクリーチャー・カードが追放された場合、大口の奸臣、イェヴラスの上に+1/+1カウンターを2個置く。この方法でプレインズウォーカー・カードが追放された場合、大口の奸臣、イェヴラスを変身させ、その上に忠誠カウンターを2個置く。
2/2
----
《灯を奪いしイェヴラス》
[黒緑青] 伝説のプレインズウォーカー - イェヴラス
あなたの終了ステップの開始時に、このターンにあなたが呪文を唱えていない場合、灯を奪いしイェヴラスの上に忠誠カウンターを1つ置く。
灯を奪いしイェヴラスはこのパーマネントによって追放されたすべてのプレインズウォーカー・カードの起動型能力を持つ。
[-7]: 対戦相手がコントロールするクリーチャーかプレインズウォーカー1体を対象とする。このパーマネントが戦場にでているかぎり、それを追放する。
<2>
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.957 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.