Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2020/06/06(土) 15:32:12

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1645/316/
黎明の水晶 (2)(青)
伝説のアーティファクト
あなたはあなたのライブラリーの一番上のカードを見てもよい。
あなたが占術を行うたび、調査を行う。
あなたが調査を行うたび、黎明の水晶の上に調査カウンターを1個置く。黎明の水晶の上に調査カウンターが3個以上置かれている場合、黎明の水晶を変身させる。

大魔術師の水晶
伝説のアーティファクト
あなたはあなたのライブラリーの一番上のカードを見てもよい。
あなたはあなたのライブラリーの一番上のカードがクリーチャー・カードでないカードである場合、それを瞬速を持つかのように唱えてもよい。


始原の鋳塊 (2)(緑)
伝説のアーティファクト
(T):(緑)を加える。このマナはクリーチャー・呪文を唱えるためにのみ使用できる。
あなたがクリーチャー・呪文を唱えるたび、調査を行う。
あなたが調査を行うたび、始原の鋳塊の上に調査カウンターを1個置く。始原の鋳塊の上に調査カウンターが3個以上置かれている場合、始原の鋳塊を変身させる。

始原の報酬
伝説のアーティファクト
(T):(緑)(緑)(緑)を加える。このマナがクリーチャー・呪文に使われた場合、そのクリーチャー・呪文は打ち消されない。
あなたがクリーチャー・呪文を唱えるたび、緑の3/3のビースト・クリーチャー・トークンを1体生成し、3点のライフを得る。


過去の遺物を求める探検家、考古学者が存在する次元
巨大な文明が存在したことを示すオーパーツが多数出土し、それらはこの次元の人々を喜ばせている
ただ過去の知識がほぼないため、遺物に対して適当な名前が付けられ、その本来の力を発揮できていない(表面)
そのため、これらの遺物は適切な調査を行えば本来の力を発揮する(裏面)
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.051 ミリ秒)
© 2007-2020 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.