Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 19:05:35

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1645/176/
忍法
あなたはこの呪文のマナ・コストを支払うのではなく、忍法コストを支払うとともにあなたがコントロールする、ブロックされなかった攻撃しているクリーチャー1体を手札に戻すことを選んでもよい。
また、忍法はインスタントやソーサリーのサブ・タイプとして存在する。


飛翔の術 (2)(青)
インスタント―忍法
忍法(3)(青)(青)
飛行を持つ1/1のアーティファクト・クリーチャーを2体生成する。あなたが飛翔の術を忍法コストで唱えていた場合、代わりに飛行を持つ1/1のアーティファクト・クリーチャーを5体生成する。

秘密の奪取 (2)(黒)
ソーサリー‐忍法
忍法(黒)
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは手札を公開する。あなたはその中から土地でないカードを1枚選ぶ。そのプレイヤーはそのカードを捨てる。あなたが秘密の奪取を忍法コストで唱えており、秘密の奪取を唱える際に忍者・クリーチャーを手札に戻していた場合、代わりにそのカードを追放する。次のあなたのターンの終了時まで、これにより追放されたカードをあなたの手札にあるかのようにプレイしてもよい。


業師の影 (1)(青)(青)
クリーチャー―人間・忍者
忍術(1)(青)
業師の影が対戦相手1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたの墓地にある忍法・カード1枚を対象とし、それを手札に戻す。
あなたが忍法を唱えるに際し業師の影を手札に戻したとき、カードを1枚引いてもよい。そうした場合、カードを1枚捨てる。
2/2
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.007 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.