Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 00:57:58

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1638/993/
怨嗟 (1)(黒)
ソーサリー
対戦相手がコントロールしているオーラでないエンチャント1つを対象とする。それは他のタイプに加えて0/6のレイス・クリーチャーになり、「あなたのアップキープの開始時に、このクリーチャーはあなたに1点のダメージを与える。」を得る。

インフル怨嗟 (1)(黒)(黒)
ソーサリー
以下から1つを選ぶ。
・オーラでないエンチャント1つを対象とする。それは他のタイプに加えて0/6のレイス・クリーチャーになり、「あなたのアップキープの開始時に、このクリーチャーはあなたに1点のダメージを与える。」を得る。
・対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。あなたは2点のライフを失う。
双呪 ― 2点のライフを支払う。

集団的怨嗟 (2)(黒)(黒)(黒)
ソーサリー
増呪 ― 3点のライフを支払う。
以下から1つ以上を選ぶ。
・対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を公開する。あなたは、その中からエンチャントカード最大2枚を選ぶ。それらのカードを追放する。あなたはこれにより追放されたカード1枚につき1点のライフを失う。
・すべてのオーラでないエンチャントは他のタイプに加えて0/6のレイス・クリーチャーになり、「あなたのアップキープの開始時に、このクリーチャーはあなたに1点のダメージを与える。」を得る。
・対戦相手がコントロールしているクリーチャー3体を対象とし、それらを破壊する。あなたは5点のライフを失う。

--------------------------------------
お題は、除去に限らず「対策」ですよね?
骨子は「エンチャントをダメージソース化しつつ、除去しやすいクリーチャーにする。」です。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.478 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.