Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 07:56:44

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1638/783/
+

今回のPickerを務めさせていただきます Hunter horse です。

今回のお題は【攻撃するたび】です。

攻撃するたびに誘発する能力を作ってください。

投稿期間は3/8(日)の23:59までです。
よろしくお願いします。

[お題の詳細なルール]
以下のいずれかの条件を満たすカードを作ってください。
1.「攻撃する」ことが誘発条件の能力を持つカード
2.「攻撃する」ことが誘発条件の能力を他のオブジェクトなどに持たせるカード

攻撃することが複数の誘発条件の1つである能力は可です。
例えば、《自然の怒りのタイタン、ウーロ》は可です。

攻撃するたびに誘発する能力を他のオブジェクトなどに持たせる能力は可です。
例えば、《悪夢の詩神、アショク》は可です。

自身以外のクリーチャーが攻撃するたびに誘発する能力は可です。
例えば、《混乱したサイクロプス》は可です。

「攻撃するたび」に誘発条件を追加することは可です。
例えば、《災厄の行進》は可です。

「攻撃したとき」などの書式でも可です。
例えば、《軍団の上陸》は可です。

[複数枚の投稿に関するルール]
今回は複数枚の投稿が可能です。
ただし、メカニズムやテーマに繋がりがあるカードのみを投稿してください。
投稿枚数はメカニズムやテーマの提示に必要な最小限度の枚数としてください。
最小限度の枚数とは、複数のカードが揃って初めて機能するメカニズムを説明するために必要な最小の枚数、またはレアリティごとに1枚や色の組み合わせごとに1枚程度とします。
投稿作は1レスにまとめてください。

+
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.824 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.