Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 22:06:37

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1638/380/
・従属する
生肉の盾  (B)(R)
インスタント
あなたがコントロールしていないクリーチャー1体と、あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、あなたは前者のコントロールを得る。前者は後者に従属する。
FT:身を守る方法?簡単さ、誰でもいいから腕をつかんで引き寄せろ。それが盾だ。


・合流
武将の一撃 (1)(R)
インスタント
合流(統率者) (R)
クリーチャー1体を対象とする。これはそれにあなたの統率者の点数で見たマナコストに等しい点数のダメージを与える。これが統率者と合流している場合、代わりに、これはそれにあなたの統率者の点数で見たマナコストに合流している統率者であるパーマネント呪文を唱える際に統率者税として支払った追加コストの点数を加えた数に等しい点数のダメージを与える。


・混合
可塑性ハイドラ  (X)(X)(U)(G)
クリーチャー-ハイドラ・ウーズ・ミュータント
可塑性ハイドラは+1/+1カウンターがX個置かれた状態で戦場に出る。
可塑性ハイドラが戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とする。これはそれと格闘を行う。
クリーチャー1体が可塑性ハイドラに戦闘ダメージを与えたかこれと格闘を行った時、それをこれに混合する。
これに混合しているカード1枚をオーナーの墓地に置く:これはターン終了時まで呪禁と破壊不能を得る。
0/1
FT:こいつの首を切り落とそうとする者が、こいつの新しい首になる。とても効率的だろう?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.063 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.