Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2019/12/10(火) 21:17:11

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1638/243/
「森そのもの」  
〔緑〕伝説の土地・クリーチャー-森・ファンガス
(「森そのもの」は呪文ではなく、召喚酔いの影響を受け、「(T):(緑)を加える。」を持つ。)
呪禁、トランプル
あなたはこれをプレイするに際し、あなたがコントロールしている全ての土地を生け贄に捧げる。これは+1/+1カウンターがX個置かれた状態で戦場に出る。Xは生け贄に捧げた土地の数に等しい。生け贄に捧げた森が6つ以下である場合、ターン終了時にこれを生け贄に捧げる。
あなたがコントロールしている他のファンガスか苗木は、これの上に置かれている+1/+1カウンター1個につき+1/+1の修正を受けるとともに、「(T):あなたのマナプールに(G)を加える。」を持つ。
土地1つが戦場に出るたび、それのコントローラーはそれを生け贄に捧げ、緑の1/1の苗木クリーチャー・トークンを1体、あなたのコントロール下で生成する。
(G):これはターン終了時までクリーチャーを失う。
0/0


地球上で最も大きい個体は菌類なんだとか。
土地・クリーチャーはまだ無いかと思ってたけれど《ドライアドの東屋/Dryad Arbor》という先輩がいたので、色指標と脚注を先輩に倣って変更。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (33.514 ミリ秒)
© 2007-2019 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.