Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 20:57:26

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1637/2/
長い間セックス人形を探しているなら、おそらくほとんどがシリコンまたはTPEでできていることを知っているでしょう。あなたが知らないかもしれないことは、まさにこれが意味することです。シリコンとTPEは、ほとんどのセックス人形が作られる2つのタイプの材料です。
TPEについて話しましょう。セックス人形に最適な素材です。
TPEのすべて
TPEは熱可塑性エラストマーの略です。 TPEはシリコーンよりも柔らかいです。また、多孔質です。これは、水を取ることができることを意味します。これは問題になる可能性があり、TPEラブドールは慎重に清掃する必要があります。そうしないと、製品が汚れたり、水分による悪影響を受ける可能性があります。

TPEは、リアリズムに関しては勝ちです。私たちのTPEラブドールには、そのリアルな「ジグル」があります。材料は単純に柔軟性があり、それにいくらかの恩恵があります。欠点は、素材が少し熱に弱いことです。最後に、TPEは少し安価です。
セックス人形の素材は必ず考慮する必要がありますが、それだけではありません。考慮すべき機能は他にもたくさんあります。私たちのラブドールはさまざまな形とサイズがあります。彼らは人種的、文化的にも多様です。ラブドールをカスタムメイドして、希望どおりの外観にすることもできます。あなたが選ぶものは何でも、私たちはあなたに絶対に素晴らしいラブドールを提供します。https://www.kanadoll.jp/hide-love-doll/
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.511 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.