Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/24(水) 09:31:55

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1635/2/
どのようにラブドールを世話しますか?
1.水性潤滑剤を使用する

市場上ラブドールの主な材料は、シリコンとTPEです。これらの2つの材料は、摩擦時に一定の抵抗を生み出します。そのため、これらを使用する必要がある場合は、ラブドールの膣に潤滑剤を塗布して、摩擦を減らし、皮膚が摩耗しないようにする必要があります。同時に、潤滑剤はラブドールの濡れを確保することもでき、ラブドールの寿命を延ばすのにも役立ちます。

しかし、潤滑剤は水ベースの潤滑剤でなければならないことに特別な注意が必要です。シリコンまたはTPEで作られたラブドールは油っぽいので、シリコンと石油ベースの材料で作られた潤滑剤は、ラブドールの皮膚を損傷する可能性があります。

https://karenlover32.livejournal.com/

2.保護対策を講じる

ラブドールを屋外での撮影や日常生活で使用する場合、必要な安全および保護ツールを購入することで、TPEラブドールの清洗の困難さを軽減し、使用後の清洗の負担を軽減できます。

3.正しい方法を使用する

仕事や生活でラブドールを集中的に使用する必要がある場合は、さらに注意が必要です。まず、現在市場に出ているラブドールは実在する人間の比率に限りなく近く、その大きさと重さは実在する人間の標準に近いことを知っています。自分に害を及ぼさないようにするためには、十分な力を備えていることが重要です。さらに、ラブドールの表皮素材は、力を加えすぎると簡単に変形します。ステンレス鋼のフレームは、十分にリアルであると同時に壊れやすいことを保証します。怪我や怪我を防ぐために、追加の保護対策が必要です はい、たとえば、ラブドールの底に枕や綿のパッドを使用します。

https://app.box.com/s/yzmgm7mwt8h2v9l4fjpdxiez9m5l7eud

4.使用後はラブドールを洗う

TPE素材はシリコンよりも透過性が高く、完全に滅菌できません。したがって、使用するたびに、バクテリアの繁殖を防ぐために、ラブドールは時間内に洗浄する必要があります。 編集者は、潜在的な化学反応を回避するために、マイルドな石鹸、できれば抗菌石鹸を選択することをお勧めします。次に、すべての石鹸が除去されるまで、きれいな水ですすいでください。ラブドールを完全に濡らしてください。乾燥はバクテリアの繁殖を減らし、ラブドールの保存を促進します。

https://w.atwiki.jp/karenlover/
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (23.041 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.