Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 04:02:16

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1632/784/
《偽善を埋め込まれし者》(5)(白)(白)
クリーチャー‐人間・兵士
瞬速、先制攻撃
あなたのターンであるかぎり、この呪文を唱えるためのコストは(5)少なくなる。
あなたのターンでないなら、《》は変身した状態で戦場に出る。
1/2
《使い捨ての偽善》(第2面)
クリーチャー‐スピリット
二段攻撃、警戒、消失3
4/6

《悲哀を埋め込まれし者》(3)(青)(青)
クリーチャー‐人間・ウィザード
瞬速、防衛
あなたのターンであるかぎり、この呪文を唱えるためのコストは(3)少なくなる。
あなたのターンでないなら、《》は変身した状態で戦場に出る。
0/5
《使い捨ての悲哀》(第2面)
クリーチャー‐鳥
飛行、消失3
《》が対戦相手1人にダメージを与えるたび、カードを1枚引く。
3/4

《絶望を埋め込まれし者》(2)(黒)(黒)
クリーチャー‐人間・戦士
瞬速
あなたのターンであるかぎり、この呪文を唱えるためのコストは(2)少なくなる。
あなたのターンでないなら、《》は変身した状態で戦場に出る。
2/2
《使い捨ての絶望》(第2面)
クリーチャー‐デーモン
飛行、絆魂、消失3
あなたのアップキープの開始時に、カード1枚を捨てる。
5/4

《憤怒を埋め込まれし者》(1)(赤)(赤)
クリーチャー‐人間・狂戦士
瞬速、速攻
あなたのターンであるかぎり、この呪文を唱えるためのコストは(1)少なくなる。
あなたのターンでないなら、《》は変身した状態で戦場に出る。
2/1
《使い捨ての憤怒》(第2面)
クリーチャー‐エレメンタル
威迫、トランプル、消失3
7/1

《獰猛を埋め込まれし者》(4)(緑)(緑)
クリーチャー‐人間・ドルイド
瞬速
あなたのターンであるかぎり、この呪文を唱えるためのコストは(4)少なくなる。
あなたのターンでないなら、《》は変身した状態で戦場に出る。
(T):(緑)を加える。
2/2
《使い捨ての獰猛》(第2面)
クリーチャー‐ワーム
トランプル、消失3
《》が戦場に出たとき、あなたがコントロールしていないクリーチャー1体を対象とする。あなたは「これはそれと格闘を行う。」を選んでもよい。
7/7

---------------------------------
増刊の方で、出てから変身するとカウンターが乗らないと言われたので修正しました。
CR的に微妙ですが、既存のオリジンのPWのような追放型にして《魂の管理人》などが同一ターンに2度誘発するのは意図した動きではないので変身した状態で戦場に出るという方法にしてみました。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (10.215 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.