Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2019/11/15(金) 10:21:59

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1632/600/
前回は大賞ありがとうございました。

追記
常在型能力によって与えられたフラッシュバックで唱えられた呪文がスタック上にある間に、それを与えている効果が失われた場合、その呪文がフラッシュバックを失うか否かは、ルールから導き出せません。
(トーナメントシーンにおいてその状況を作り出すこともできません。)
挙動が一意に定められないので無評価でお願いします。

戦争劇の黒子 (2)(B)(R)
クリーチャーーデビル・シャーマン
あなたの墓地にカードが7枚以上ありかつ戦争劇の黒子が墓地にある限り、あなたの墓地にある各クリーチャー・カードは蘇生を持つ。その蘇生・コストはそれのマナ・コストに等しい。
あなたの墓地にある各インスタント・カードと各ソーサリー・カードはフラッシュバックを持つ。そのフラッシュバック・コストはそれのマナ・コストに等しい。
3/3
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.857 ミリ秒)
© 2007-2019 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.