Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/25(木) 21:46:10

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1632/193/
18音の力 (9)(黒)(赤)
断続的・魂胆・アーティファクト・デザイン-ウィザード
あなたのスタックがタップ状態のクリーチャーを数えていないなら、あなたはこの呪文のマナ・コストを支払うのではなくあなたの土地を追放してもよい。 
続唱スキップ
18音の力が戦場に出たとき、すべての土地をタップする。
アンタップ・ステップはタフネス以下のクリーチャーに破壊されない。
クリーチャーが破壊されるたび、対象のエルドラージ1つはターン終了まで黒になる。見える土地がないなら、代わりに破壊する。この能力はルールによって打ち消されない。
あなたの呪文1つを追放する、(T):カードを1枚引く。
手札を捨てる、(5):18音の力を手札に戻す。この能力は捨てられたカードのXに解決されたアップキープのみ起動できる。
4/8/3

キーワード能力:続唱スキップ
この呪文を唱えたとき、あなたのライブラリーの一番上のカードを存続コストが低いカードが追放されるまで追放する。あなたはそれをそのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。ただし点数で見たマナ・コストとパーミテーションをスタックすればこの手順をスキップすることかできる。この能力によってクリーチャーや土地が再生できないことで誘発する能力は誘発しない?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (15.088 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.