Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 07:14:30

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1632/174/
犯罪レベルの力 (X)(白)
ソーサリー
シカーリオストーム
あなたのライブラリーを上からXー3枚の数に等しい枚数墓地に置く。この方法でクリーチャーが15枚以上墓地にスタックのあとに順番がXと等しい枚数であった場合、あなたはX+1点のライフを得る。
あなたは2点ライフを失い、カードを2枚引く。

上の場所のさらに上に、一つの道とサイムーンがあった。
ーロシアの天候予測施設の第一課

キーワード:シカーリオストーム
この能力はスタックに乗ったときに、出したカードに対象を取りながら誘発する。この能力はストームと似ているが、スタックルールを用いず、一般的に扱われるケンカルールで逆に順番を逆にして処理され、撃つことでスタックから落ちる。このキーワードはXを「行間に」含むエンチャントかドロー呪文にしか書くことができず、能力によっては打ち消されない。ただし、アーティファクト・クリーチャーの起動型能力をスタックに「対象に取る」ことで完全に120%打ち消すことができる。墓地の枚数はXに含まない。というストームと定義される。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.198 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.